MIZZBLO

音楽、お笑い、テレビ、ラジオ

【ハセキョー】「ダウンタウンなう」を見た激ヤバポルノファン

(※そっち方面のネタに耐性のないファンの方は多分楽しめないのでそこは自己責任でお願いします)

 

 


激ヤバポルノファン「さてと...」

 

~2019/11/8(金)9:55 「ダウンタウンなう」放送開始~

 

松本人志「もう酔ってますよね?」

田中みな実「何を飲まれてるんですか?」

ハセキョーハイボールハイボール好きなんです」



激ヤバポルノファン「ハアァ~~????『一杯目は絶対にビール』論はあまりにも有名よ???そこはキンキンに冷えた生ビールにしなさいよ!!!こんなんで大丈夫なのかしら.....」

 

 

松本「(結婚してるのに)モテたいっていうことはそれを受け入れる体勢もないと...」

ハセキョー「それは整合性が付かないけど....」



激ヤバポルノファン「あーー!!!整合性ってよく言うワードだ!!!『アルバムとしての整合性が』とか!!!やっぱ言葉も自然に影響受けてるのかしら....流石に俳句の会で出会っただけあるわね....」



松本「意外と女優さんって(俳優じゃなく)照明さんが良いとかね」

ハセキョー「そうそう、そっちのほうがカッコよく見えちゃう」



激ヤバポルノファン「へえ、そんなものなのね....俳優....あああ~~~~~別所さん~~~~~~~~」

 

 

ハセキョー田中みな実は無臭な人が好きって」

田中「そうすると京子さんは『私は匂いがある人が好き』って」

ハセキョー「匂いがしそうな人、ね」

 

 

激ヤバポルノファン「まあどうせハセキョー好みのパフュームが甘く香るんでしょうね~あ~あ、ハセキョーよ、君はずるい。もうこの番組止まればいいのに、私は耳を塞いでいるわ」



ハセキョー「(松本、浜田、坂上の中で一番色気を感じるのは)松本さんです」

松本「僕全然イケますけどね」

田中「イケるって何ですか?超失礼だと思います!」

ハセキョー「それって褒めてるんですかね?なんか上から目線」

 

 

激ヤバポルノファン「『抱きたいか 抱きたくないか』ってこと?破廉恥!大問題!!はいはいGood luck!!!」



坂上「ママ友の大島さんから証言です。『...保湿にも一切手を抜かないのか、自宅のそこら中に加湿器があり...』」



激ヤバポルノファン「昭仁さんだって喉のケアに一切手を抜かないから!!!絶対ハセキョーより加湿器持ってるから!!!ついでに少年サッカーの審判の資格も持ってるから!!!ホイッスルもイエローカードもレッドカードもいっぱい持ってるから!!!」



田中「(京子さんは)お風呂上り3~40分ボディケアをしていて、二の腕とバストとお腹と全部クリームを分けてる」



激ヤバポルノファン「これは完全に影響を受けてるわね。曲によってギターを変えるのと一緒よ。サウダージだったら60年製レスポールハネウマライダーだったらドクロのテレキャスか最近お気に入りの62年製テレキャス、Zombies are standing outだったらVタイプ、みたいにね。....あれ、でもそういえば神vs神二日目のゾンビはレスポールだったような気もするわ....どうだったかしら....脳裏に残ってる朧げな記憶が....」




坂上「息子さんから。ママの尊敬できるところは?という質問に対して『料理が上手!でも、サラダに公園の草が混じってることがある』」

一同「(笑)」

ハセキョールッコラですかね。苦みがあるから」



激ヤバポルノファン「え?サラダなんかいらないのよ?野菜なんか食べなくていいのよ、肉を食べればいいのよ。牛や豚は草を食べるから、その肉を食べれば自動的に野菜も採ったことになるのよ。そんなことも知らないのね。」

 

 

田中「京子さん『結婚という制度そのものに疑問がある』って。...皆さんも結婚してて浮気して何が悪いのって言うじゃないですか」

ハセキョー「違う違うそうじゃないの。結婚制度にどうこう思うのと、浮気していい、は私は違う」

松本「今(長谷川が)浮気代表みたいになってた」

一同「(笑)」

ハセキョー「してないです!!違いますよ(笑)」

 



激弱ブロガー僕「(だめだ....Part time love affairとかを絡めて上手いことやりたかったけど流石に生々しいから自重しよ....そもそもなんでこんな記事書いたんだろ...怒られないかな...Why...怖い...ハーモニカ吹こ....)」

 

 

ハセキョー出演コーナー終了~



激ヤバポルノファン「田中みな実でしゃばりすぎよ!!!京子様にもっと喋らせて!!!推しの嫁は推しなんだから!!!!!」